人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gnothi seauton


ポスドク1年生のmitchyによる日記です
by dr-mitchy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究科バーベキュー

7月22日(金)

今日で前期のゼミは終了!しかし、最後のゼミが朝9時からというのはきつかった。。。

今日はおむかいのS藤研が主催のバーベキュー@駒場野公園へ行ってきました。
うちから行ったのは、僕、Oくん(←最近ノリがいい)、Yくん、Oさん、それから珍しくうちのマドンナNさんも参加で5人。
A研のD野くんも誘って夏の夜の公園へ繰り出しました。
着いてみると、10人くらい集まっていたけど、みんな男!(笑)
幹事のI村くん、男の人望は厚いようです(笑)I研から女の子を連れて行ってあげれてよかった(^^) 遅れてバイト済ませたTさんも来たしね。

バーベキューコンロは火力が弱くって、焼けるまでかなり時間がかかってしまったf^^;
僕は一串とじゃがいも1個、それにビール1缶をいただいて、あとはA研の同期のH多と話してました。S藤研のN田くん、K栖研のM1(名前忘れちゃった)、お隣S原研のポスドクT田さんなど、普段顔だけみたことある人と話せてよかったです。
特に、構造解析やってるというK栖研は、なかなか面白そう。

そもそも、このバーベキューに誘ってもらえたのは、先日、S藤研のI村くんとM上くんと飲んだのがきっかけだったのだけど。M上くんは、後輩に実験教えててこれなかったんだってさ。あとで学校で会って聞きました。
後輩って、自分が思った以上に実験に時間かかるからねー。その気持ち、わかるっす。

by dr-mitchy | 2005-07-22 13:08 | グルメ
<< 2年ぶりに会う友達 恋のマイアヒー >>